以前も登場させて頂いた とってもお世話になった


整形外科医のK先生♀から


素敵な贈り物を頂きました音譜



主婦、始めました-Image025.jpg

iittalaのマグカップコーヒー



北欧フィンランドのテーブルウェアブランドキラキラ


とっても神秘的なマグカップですぽ


写真で見るよりも 深いブルーで 思わず引き込まれそうな感じ笑


しかも 普通のマグよりもすこし大きめ!!


カフェオレをたっぷり飲める感じニコニコ




「Taika〈タイカ〉」というシリーズで


フィンランド語で『魔法』を意味するらしいですひらめき電球



おぉ!!まさにそんな感じ!!


魔法かぁ~音譜




どちらかというと 無地系の食器が多くて


なかなか自分では選ばないようなマグだったので


最初は『すごいなぁ~』なんて思っていましたが


使っているうちに


ホントに神秘的な色使いと模様に


だんだんハマってきてしまいましたにひひ


ふくろうが2匹描かれているんです人差し指


縁起の良い贈り物が届いたなぁ~と・・・



先生 ありがとうございましたハート


大切に使わせていただきますハート





お礼は何にしようかなぁ~


食べ物にしようかと思っているのですが…


何がいいだろう??



もらって嬉しい 日持ちする お勧めのお店や


お取り寄せグルメなどがありましたら


是非 教えていただきたいです好