今日はひとつ お届け物がありました^^


モニプラさんで ラカントのノンシュガー飴4個



happy*candy



うちの母にあげたいと思います^^


糖尿病にもうなってしまっているので 治すのは困難ですが


少しでも上手に病気と向き合って長生きして欲しいですね








検査したところ やはり陽性ドキドキ


妊娠していました


うまく育ってくれるといいです^^


まだ5週に入ったところなので つわりもなく

少し眠気がある程度です


私はすごく 赤ちゃんが育ちにくいので...

心拍確認できるまでが勝負


今まで心拍確認できなかった妊娠が4回あります


頑張ってね 卵ちゃんドキドキ




【マンナンライフ】新商品発売記念!頑張る女性に♪「蒟蒻畑」ビューティーカシス!



クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】


つわりの時に これいいですね音譜

試してみたいです^^





【アイスで飲んでも美味しい・『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】



玉露園


こちらも冷たく冷やしてのみたい><

スッキリしそうです