日本ホールマークファンサイト参加中


ホールマークさんの かわいい便箋が届きました^^



happy*candy

わたし くま大好きなんです。

このくまさんに会えて 嬉しいドキドキ


緑とレースっていうのも 私の好きなもの



これで 久しくあってないおばあちゃんに お手紙を書きました音譜



happy*candy

子供達の写真も送ろうと思います^^




happy*candy



おばあちゃん 喜んでくれるかな^^


おばあちゃんにお手紙だすきっかけをくれた 株式会社日本ホールマークさんに

感謝ですドキドキ


ありがとうございました^^



日本ホールマーク フォーエバーフレンズ お名前募集中