最近、っていうか 産後めっちゃくちゃ髪が痛んでいます^^;


トリートメントする時間もあんまりなかったりするから いけないのかなぁ



パパが居ても、寝かしつけ後にお風呂はいると 時間もかかるので

私が 赤ちゃんのお風呂担当になってるからかなぁ



そこで今日はヘアケアを!





星【急募】ヘアサロンから誕生NANACOSTARヘアケアコレクション77名様募集


公式オンラインショップ『NANACOSTAR』


★☆セット内容(各40ml)

金のシャンプー
 保湿しながら洗浄 しなやかにまとまる光り輝く髪へ

銀のシャンプー
 頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に 

白金のトリートメント
  優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ 

こちらの商品はヘアサロンから誕生した商品だそうです^^

やっぱり、サロンでシャンプーすると、普段と違いますよね。


いま赤ちゃんがいて。こまめにサロンにいけないのが悩みですガーン





こちらも応募↓


星化粧水で洗うスキンケア リコピンコスメのリコピノプラザ



リコピンでサプリケア!肌にもサプリを!効きそうですね^^



星【アロマスター】生ごみのニオイ対策用アロマスプレー モニター50名募集

これからの時期って生ごみの匂い気になりますよね><

たまる前にこまめに捨てたらいいんだけど


なかなかすぐに捨てられない、赤ちゃんのいる生活...



生ごみのニオイ対策用アロマスプレー2本セット





星 Tシャツ、カットソーなどの洋服選びがもっと楽しく&スピーディになる収納アイテム