モニター当選!バイオフェアリー | 2児ママ 育児がんばってます。

2児ママ 育児がんばってます。

2児ママです。
育児がんばります♪

クリーンエコ応援団ファンサイト参加中


当選しました~!
皆さん洗濯って残り湯使ってますか??
うちはほぼ毎回使ってます。
いろいろ気にしたことなかったのですが、
先日ポンプを掃除してたら
ぬめりが気になりました。




なのでこちらの商品が届いてから早速
ポンプに装着しいつも通り洗濯をしています♪

そして今2週間経ちました!

あまりぬめりが気にならなくなりましたッ\(^^)/



この商品をつけていただけで
あとはいつも通りだったので
驚きでしたッ♪


そのまま洗濯機の中へ入れるだけで
洗濯機のぬめりなんかもとってくれる…
ということで今は洗濯機へ入れて
試しています\(^^)/

臭いもとってくれる強い味方ですね♪

なかなか洗濯機のメンテナンスって
できないのでこれは助かります♪

気になるかたはぜひ♪

森の妖精シリーズ バイオフェアリー ランドリー