当選!マキアレイベルエクストラリセットクリームⅧ | 2児ママ 育児がんばってます。

2児ママ 育児がんばってます。

2児ママです。
育児がんばります♪

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

こんにちは♪
先日我が家に届いたのは




マキアレイベルエクストラリセットクリームⅧ

マキアレイベル最高峰のクリームだそうです!

実際につけてみました!



私の好きなにおい(*^^*)
柔らかいクリームで、
つけて5、6回くるくるっとすると
すぐに伸びました!
いろんなクリームがありますが
こマキアレイベルクリームは
さらっとしているタイプのように感じます。
わたしの好みのタイプです♪

しかも1回量も少なめのあずき粒大で
しっかり顔全体に塗れました!


天然由来の原料を使用しているところも
ポイントですね(*^^*)

いつもは朝保湿しても夕方には
乾燥が気になっていたのですが
夜顔を洗うときまで保湿されていて
満足でした!


気になるかたはぜひ(*^^*)


マキアレイベル最高峰クリーム