満員電車に勝つ! | AYUMOオフィシャルブログ「顔相開運向上メイクアップ術」Powered by Ameba

満員電車に勝つ!

みなさま🌸🌸🌸

おはようございます☀
{56B06F6E-EF85-4822-A40A-20C691A16945}


満員電車、凄いね。

お顔の表情が豹変していて

殺気を感じました。

ひどいおっさんなんか、

わざと😤私を押すので喧嘩になりそうになりましたが、本日AYUMOのアイラインが
スーパーキャットアイだったせいか、
顔見た瞬間喧嘩売るのやめられました(笑)
えっ?私の顔が魔女かなんかに見えたかね?笑

普段上から下から家庭からイジメられてるせいか、知り合いの居ない場所で
女の子や、弱い人にメチクチャしますね。
超びっくり‼️
誰かどこで見てるか分からへんねんで‼️

こんな、同じような
気持ちになって
腹が立つときの
開運メイクアップです!

http://www.parfumsgivenchy.jp/m_lip_r_gvc/

GIVENCHYの

ROUGE GIVENCHY
ルージュ・ジバンシイ
<リップスティック>
{B987F12A-1294-4BCA-A715-4F320671F44C}


スタッズが付いた
シルバーメダルとブラックレザーで
スタイリッシュなパッケージ!

この強そうなパッケージでも分かるように

自分の心に強いパワーを!

今日、イライラ、腹立つ時は開運しないので

是非この腹立つ気持ちに勝って

開運を取り戻しましょう!

最強のパワーアップアイテムの

開運リップを塗って

笑顔で出勤よ!

さぁ!

今日も元気に頑張っていきましょうね!

Sunny Side Up💕💕💕🌸

今朝も寒い朝ですね。

開運メイクアップ情報です💄