取り急ぎ。

平仮名表記の方が入力とか楽!って思って少し前にAMIから『あみ』に変えました。

でも自分が馴染まないし違和感アリアリでこそばゆいのでやっぱりもとのAMIに戻しましたDASH!

混乱を招いてスミマセンf^_^;

また、 前記事へのお返事もできていなくてごめんなさいm(_ _)m

iPad使いやすいと書きましたが、やはりまだ慣れなくて戸惑いたっぷりです(ToT)
特に文字入力!

今はまだガラケー頼み汗
今月いっぱいでパケホ解除しないともったいないから気ばかり焦っています(>_<)

またゆっくり、合間を見ながらいただいたコメントへの返信をします。

インスタはとりあえずやってますので良かったらayumiyua67で探してみてください

では~(^o^)/