遂にiPadを手に入れました( ´艸`)

もうね、わかっちゃいたけど
なんて使いやすいの♪───O(≧∇≦)O────♪
これでずっと閲覧だけでガマンしていた
インスタでの写真投稿が再開できます🎶

auショップで契約してきたんですが、
自宅Wi-Fiメイン、
時折外出先でも使えるスタイル。
私はガラケーのカケホとデータ定額プランを使っているんですが、
今回それも見直し。

結果、ガラケーは通話とSMS(Cメール)のみ、
EZwebも使いません!
そして肝心なiPadはですね‥
夫がスマホだからそこにのっかる感じで
データ通信のギガをシェアするのです。
そうすることで、自宅のみで使うつもりでいたiPadが外でも使える!
しかも今までの私の携帯料金に結果的にプラスするのは1000円程度。

外で使うときは注意が必要だけど、
写真だけ撮って後からupすればいいし‥
夫が機内モードにしてくれましたキスマーク
このプランを考えてくれた夫とショップ店員さんに感謝(^ν^)

EZwebが使えないないってことは
携帯のEメールが使えなくなるので、
また追って連絡します
とりあえず今月いっぱいは使えます