こんばんわ( ´:ω:` )


昼間のブログのコメント!!
ありがとうございます♡♡
そしてまだ返信できずにすみません。
必ずしますm(。>__<。)m



先ほど
旦那に今日の診察で言われたことを話しました。


エコーをみせて、ここが出血したあと

先生がなるべく重たいものを持たないことと
ストレスかけずに生活してねと言われたことも。
(これは言われてないんです。ウソですが。。)


そしたら
一気に大きい声を上げてのブチギレでした。


久々ここまでのブチギレ。


わたしはやけに冷静で
謝る気にもなれずでした。
謝りたくないと思ってしまった。



ブチギレられた原因は
移植後仕事に行ってないこと。
仕事を休んでるのに、遊びにはいくこと。


(先週の金曜日は
昼間送別会、夜女子会で出かけました。
日曜日に疲れが来たみたいで
1日寝てました。)

1日出かけっぱなしで、次の日体調悪いってどゆこと?
体調悪くしてるのてめーだから。
重いもの持つとか持たないとかの以前に
おまえがおかしいことしてるんだよ?
気付けよ!!

とのことでした。


普通の夜のお母さんは
出産ギリギリまで仕事するんじゃないの?
それなのに
休みたい時は休んで、自由にやりすぎなんだよ!
自分のお金でやってないから
なんもわかんねーんだよおまえは!!

怒りが止まりませんでした。



結局お金が不妊治療してかかって
一気になくなったこともあるだろうし
遊びに行って、体調悪くなって
さらに今日の診察結果が芳しくないのは
おまえが悪いんだろ?
と。

そうなんですけどね。
結局いつもわたしが悪いことになるのも
分かってるんですけどね。



暴言をはいたあとは
決まって、
おまえとは話にならない!!
勝手にすれば?
とドアをピシャンとしめて
寝室へ逃亡します旦那。



放心状態になったわたしは
とりあえずあとを追い
悪かったと謝る。
でも謝っても許してもらえない。
自分が悪いと思ってないだろ?
悪いと思ってたら、あの場で謝るよな?
とバレバレ。


その後は話すら聞いてもらえなくて
どーしたらいいかもわからず
体調も夜になると気持ち悪くなり
また今日もお風呂に入れそうにありません。( ´:ω:` )


実家に当分帰ろうかな
とも思ったんですが
帰ったからってどーなる問題でもないですし
帰ったら余計に親に心配かけます。


グチグチで悪いママでごめんね( ´:ω:` )

夜分遅くすみませんでした。m(。>__<。)m