こんばんはカナヘイ花

昨日はお天気でポカポカやったのに、今日はメチャ寒いですね雪の結晶
ウォーキングに出かけたものの、寒くてすぐに帰って来ちゃったあんぐりうさぎでも歩き足りへんから家の中をウロウロしてます口笛



昨日は1週間ぶりの健診でしたキラキラ
特に問題はなく、赤ちゃんは相変わらず小さめながらもすくすく育ってくれてましたつながるうさぎ
でも先生には、まだ頭下がって来てないから予定日までは何も起こらんね!!予定日は超すねーって言われてしまったガーン
もー、臨月になってから毎日ソワソワしながら過ごしてたのにもやもやあと1週間近くは何も起こらんとショックなうさぎ軽く凹んだガーンって、今日から39wやし笑い泣き
いつ何が起こるかわからんから臨月なってからはあんまり遠出せんかったけど、昨日は開き直って市外までブラっと買い物に車
買い物ついでにたこ焼き食べて帰って来た気合いピスケ100円ラブ
{AB2BA65A-1FCE-4A83-9B9C-A074EA0BDED6}
最近家の近くばっかりやったから、ちょっとやけど気分転換なりました口笛
予定日までは何も起こらんのやったら、明日は1人でゆっくりカフェでも行こうかなてへぺろうさぎ一応近場でカナヘイきらきら



そして昨日の晩ご飯下矢印
{063FDE0D-100F-416D-9B1E-7B6DB846AFCA}
あんまり食欲なかったから釜揚げ風のうどんと、買って来たイカの天ぷらでしたカナヘイ花
因みに一昨日は下矢印
{7565A6F9-53E8-4704-8B76-CC6572C0317A}
ローストポークと生野菜、タラモサラダ、竹輪の金平、豚汁でしたカナヘイハート


そして今日の晩ご飯は…また砂肝が安くて買ってしまっててへぺろうさぎお昼に無心で下処理したから、焼き鳥風にしようかなルンルン



ではではカナヘイ花