【ノート生活⑦】満たされているわたしのまま過ごしてみる。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

募集中のもの♡
花束5月枠・個別セッション  
キャンセル待ちはこちらから→https://ws.formzu.net/fgen/S81208441/
4月枠満員御礼です!!
5月枠・満員御礼です!!
友だち追加
登録できなかった方は、
@prj2564oで検索してください♡
 
 
 
大木あゆみです。
   初めましての方は→こちらから♡
 
 
 
ノート生活を初めて心が満たされている毎日です。
 
特にやっていることに変化はないのだけど、
 
とにかく「今」にフォーカスできています。
 
 
 
で、今が幸せすぎるんです!!!
 
 
 
 
わたしの今のお仕事は、
 
・お仕事アイデア個別セッション
・継続サポート
・パーソナルカラー診断&ショッピング同行のサロン経営
・パート
 
 
です。
 
 
起業はしてますが、パートはまだ続けています。
(パートを手放すかどうかは、また書きます。)
 
 
 
「事実」と「妄想」を切り分ける!メールセッションに参加しているのですが、
 
 
 
自分が幸せを感じていると
(自分の現在地を把握している)
 
勝手にうまくいきだす。
 
 
現状に満足していても、よりよい世界に行けるって南城さんに言われたんです。
 
 
 
ふーーん、そうなんだー。
南城さんが言うならそうなのかなー、ぐらいにしか思ってなかった。
 
 
 
 
 
今までだと、
今が足りないから「ビジョン」を描いて、
 
それに向かって努力する!!って感じだったんです。
 
 
 
 
でも、今に満足していて毎日幸せだとどうなるんだろう??
 
 
努力は必要な気がしますよね。
 
{D15272AD-2834-4F7E-8528-4B828FEAA55A}

 
 
 
ここは、素直にいきました!!わたし!!
 
 
 
今の幸せ、満たされているわたしのまま毎日を過ごす!!
 
 
 
 
 
たった1週間ほどですが、
 
お仕事がより楽しくなりました!!
 
 
 
そして、クライアントさんも幸せになってる!!
 
 
 
 
こないだショッピング同行をしたAさん、
 
「デート」が控えてたんです。
 
 
 
 
気合い入れていくところだけど、
 
「似合うファッション」を提案して、
 
あとは「ありのままの笑顔が可愛い♡」ってなんとなく伝えてたんです。
 
 
 
注)わたし、恋愛のプロではないです!w
 
こないだまで夫婦の危機に直面してましたから。
 
 
{9B029A20-0160-46A4-81B9-1510C93F51A5}
 
 
そうしたら、「次のデートが決まりましたー!」って報告が♡♡
 
 
 
たまらなく楽しいお仕事をしただけで、
 
クライアントさんにも幸せがやってきた!!
 
 
 
 
こういうことが勝手にうまくいくってことなのかな?と感じてます。
 
 
 
 
{DA09E0DF-1DA8-45D5-A7B8-946E42ED77AF}
パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンの経営しています♡
↓↓↓
ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡


 
募集中のもの♡
花束5月枠・個別セッション  
キャンセル待ちはこちらから→
https://ws.formzu.net/fgen/S81208441/
4月枠満員御礼です!!
5月枠  満員御礼です♡
友だち追加
登録できなかった方は、
@prj2564oで検索してください♡
 
 
90日でビジョン通りの豊かさを叶える♡
お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ