貼るだけマニュキアINCOCO | ずぼら女子のプチオーガニックライフ

ずぼら女子のプチオーガニックライフ

オーガニックコスメブランド MiMCのPRをしています。(mimc.co.jp )29才で0才の息子がいます。
コスメコンシェルジュと漢方養生指導士の資格をもっています。
典型的O型のずぼら女子が実践するプチナチュラルライフをもごもご綴ります。

{52C5E07F-DA9B-4B41-8917-8E6F76E92EBA}

試してみました!✨


{8E39376A-1804-4273-90FA-B40EC4BA41A9}




同僚が使っていて、
すごく綺麗に仕上がってるし
簡単だというので
気になっていたのですが試せずにいたら、、

なんと厚木の駅ビルで実演販売していました。笑

試しにやってもらったら、
本当に簡単✨

しかも、シールって見た目どうなんだろ?って
思っていたんですが、
INCOCOは、
ベースコート・カラー・トップコートの
3層がちゃんと塗られてあるシールなのです!

においを嗅ぐとマニュキア!✨

落とすのも除光液。

気になる色もちは、
だいたい10日〜2週間なので
普通にマニュキア塗るのと同じくらい!

ちなみに一袋で両手3回分いけるそうです。


ネイルしてるととっても気分があがるけど、
ネイルサロンに行く時間もないし、
ずぼらだから塗り塗りするのも面倒だし、
乾かしてる間に子どもが泣いたらどーしよーとか考えちゃうし、、

そんな方にめちゃおすすめです💓