世界の聖地☆ハワイヒーリングレポ♡ | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

先週の世界聖地ヒーリング第二弾ハワイ特別ヒーリングのレポです

聖地ヒーリングは、イルカの集まるマカハにある一般には入れなくなった
シークレットな「カネアキヘイアウ」からスタートしました魔法の杖

ヘイアウとは「聖域」のことね。

このようにクローズになってしまっています。
↓
{3CB3EA76-EF52-45B2-B727-3E6C8646E521:01}

カネアキ神は最高神という意味だそうです。
日本で言うところの天照大御神とか、神道で言う所の真大神に当たる存在でしょうね。

ここは近くでの撮影禁止なので、遠くから。
↓
{60F4EAFF-3390-4A25-BECE-97860A378135:01}

今回ご縁あってアテンドして下さった、朱実さんが住んでいる地域で、以前は一般公開していたそうですが、クローズにしてしまったようです。
今は状態も回復していい場所でした虹


アテンドしてくれたハワイの肝っ玉かぁさん朱実さん

{B3F5D2B4-22F6-4F2F-BDA4-30142FA08322:01}

このヘイアウはそこに住んでいる人しか入れない場所になっていて、
地域の住民でハワイの仕来りをわかっている朱実さんだからこそ入れた場所でしたプルメリア

今回訪れた中で一番好きなエネルギーだと感じた場所ハート②

ここでは皆様のお名前を読み上げ祈念し、願いを叶えるパワーをお分け頂き
遠隔ヒーリングで皆様にお届けしましたキラキラ

この時日本は深夜3時頃です。
申し込んでくれた友人の一人が、夢に見たとのことsei♡。

{0F74D808-DD06-4207-A805-3743E82BB466:01}

とても神聖な場所で気に入ったので、名残惜しい気持ちとともに次のヘイアウへ。


次に訪れたのは「クイリオロアヘイアウ」

{18AC4CA6-BBEB-47D8-995A-76FA38E7488E:01}

{036FE8E9-7296-4F79-9D9D-BF546AC8993E:01}

マラエアという場所にあり「クー」という海の神を祀るヘイアウ。 

ここでは皆様の名前を読み上げつつ、浄化のヒーリングをカピバラ
 
{F2C91D7D-00BE-49B6-8F90-4CD1B58B8A22:01}

レイと塩と水を捧げます。


地元の人たちが集まる海岸ですが、荒波でした

{30559E16-9796-4ECB-AA43-54662EF89770:01}


3箇所目は「ケアイヴァヘイアウ」

{0069FACD-A033-44EB-9D0A-0237372EA66B:01}

ここは”神秘的な寺院”という意味の場所で、薬草を用いて病気を治したり
ヒーリングや医療を教える学校のような場所でもありました。

ここでは皆様の心身の健康を祈念つばさ

{96F962A3-00F1-4D5D-911C-DF31CC138C31:01}

黙々とリストを読み上げています。

{2D0D486D-BD4F-421C-BE98-1EB906ED186D:01}


医療やヒーリングの学校でもありましたので、今回お申込み頂いた
スピリチュアル講座、チャネリング講座、タロット変容チャネリング講座に
ご参加頂いた皆様には、スピリチュアルな能力アップの祈念もしてきましたよshokopon

{42E1C1D0-BF6C-4CBE-B78B-7AACFDE78544:01}

{2EFE3BF8-9515-4F95-857C-E1761DDBC4B8:01}

ここでは私は個人的なメッセージをもらい、ちょっと畏れおおくここには書けませんが
温めてプランし、世の中に出せるように精進しようと決意しました。



4箇所目は「クカニロコバースストーン」
ハワイで聖地といえばここ、というくらい有名なスポットですね星

産道と言われるところから入っていきます。

{93795E0D-B0A5-4905-9EFE-4D17E86CF2ED:01}

{6BA1AD87-E5DA-49A3-9BEB-D395891B8A30:01}

{CCFFE6CE-FF7B-4EC7-B726-61F6B3C6DDEE:01}

昔、王族だけが訪れることのできる特別な場所で、36人の神官が出産に立ち会う
王族の出産の場所でもありました。
子供が授かるという話もあるようですが、そういうことでもないようですよアセ

抜けるユーカリの木の下で瞑想とお祈り

{24975E85-9A3D-4A1D-B000-ACE44CFB9499:01}

移動してちょっと遅めのランチタイム

{E852E3C4-7781-4FCF-9547-7DB1DD56AC2A:01}

ここのガーリックシュリンプ、屋台だけどフレッシュで美味しかったな~

{856CE264-518F-481D-BBAD-74CEE3760D7E:01}

この日の夜は、家族とワイキキのシェラトンで
ガーリックシュリンプを食べたのですが、、、
冷凍くさかったなぁsei

野良猫にゃん

{7CA84C5B-A72E-499F-B6EA-431CC8E62965:01}


そして有名なマツモトシェイブアイスに行けちゃったハート

{FAB3324A-7943-4380-ABB2-E138206842E7:01}

有名なレインボーではなく、私はトロピカル味&白玉トッピングで頂きました

{8653B1DB-C21F-4256-B7B4-0C603C66F0E8:01}

パイン、グアヴァ、リリコイ(パッションフルーツ)です美味しかったぁ
ハワイの名物も堪能


今回、予定していた「ヒーリングプール」は環境が良くなかったために取りやめて、
ご飯の後少し離れた海にて禊をしました海

{8EA30848-85E7-4D0C-9FB4-424A5B93FC4A:01}

予定していた「ウルポヘイアウ」はポジティブなエネルギーが少ない場所でしたので変更させて頂きました 

海で禊の後は5箇所目の「クーヘイアウ」
{D97CEB91-92AC-40A6-88B1-14F9419F2884:01}

{4BE27CE1-2EE8-4941-B457-BD43AD35F2EB:01}

{2D67FFE4-952E-422C-9931-AA27278DE3E0:01}

遠隔ヒーリングをしようとお伺いを立てたところ「祈りだけで良い」とのことだったので
「皆様の願い事が高次に引き上げられますように」とお祈りをして、105名様180件のお願いごとへの遠隔ヒーリングは完了しました虹

高次に引き上げられるようにとは、人が願うことは自分の制限もあり、魂は宇宙はもっと良いものを与えてくれることがあります。
そこに行けるようにとお願いしてきましたプルメリア

ひょんな流れで、去年のグラストンベリーでのヒーリングからスタートした
世界の聖地ヒーリング花次はどこに行くのかなsss
ヒラメキのまま何処へでも行こうと思いますキラキラキラキラキラキラ

{923DF73E-A8A5-405B-9AAB-D6322028AD45:01}