グラストンベリーからのヒーリング完了しました! | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

グラストンベリー2日目。
夏至の一斉ヒーリング完了しました

{0B81EAB6-4578-4F66-AC59-6E40AFFDB641:01}

{AF7208D8-A6F0-41E7-B78D-BAB254461E11:01}

115名様147件のお願いごと、まるっとミカエルとマリア、ついでにイエスさんにお願いした後に、
グラストンベリーのクンダリーニエネルギーを皆さんにお渡ししました虹

今週中に一斉メッセージお届けします

今朝から大量の雨で、邪気ははらわれ、
午後からは快晴晴ればっちりだね

ミカエルの塔の下で寝っ転がって遊んできました

いやいや、ここでエネルギーワークしたのよん

{256472A4-D17A-46E3-8317-379650AF5F40:01}

{327DA7B2-C028-434C-9937-D4A7D3E10AA2:01}


ここは凄い場所です厳格なエナジー
第一チャクラからエネルギーが突き上げてきてやる気が出る
んー、なんか覚悟せざるを得ないような強さがあります。

そしてチャリスウェルの優しさが融合され、新しい現実化のやり方、
バランスの取れたパートナーシップというのが、これからの皆さんのテーマのようですね

優雅に美しく、しかし覚悟と確信をもって願いを叶えていきましょうね

今日もチャリスウェルへ

{055CC655-44FA-450C-A623-072298F3F80E:01}

今日はキャンドルがない井戸

{4C0BBE64-3D61-4932-BE29-7FD58AA4B772:01}

チャリスの公園でお昼寝。

{51D3C8AE-ABE1-4295-AA82-C825218039A2:01}

ホテルの側のアビー修道院。

{39F49436-CE8F-4F3E-86BD-64126A1323EA:01}

めちゃくちゃエネルギーが高くてこちらでもお昼寝。

やっぱり修道院などは、エネルギーの高い場所に作られるんだね~

{4970A65A-3B6B-47FE-8C46-6D4F4E0017C1:01}

ミカエルの塔は山登りです(笑)

{4DA985BF-3C3B-4DFF-BA93-A3C5EA83F742:01}

あたし、ずーっと仕事してる
明日からパリ。のんびりしよ~っと