「流れを読むチカラ講座」参加して来た〜☆ | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

12月にスピリチュアルヒーラー、ミュウミュウちゃん
流れを読むセミナーに参加しましたりぼん

image


ミュウちゃんとはプライベートでもお付き合いがあり、話している中でミュウちゃん特有の流れを読むチカラはいつも面白いなぁ~と思っていて、ミュウちゃん視点ってどうなってるの~って興味津々だったのです

このセミナーはミュウちゃんのオリジナルセミナーなんですよ

とっても面白かったshokopon

講座の中でみなさんと、今気になっているキーワードなどシェアしていきますキラキラ

気になるとは、なんだかよく目にする言葉、色、音。
最近、こんな人が身近に多いな~とか、無意識にキャッチしているものをピックアップ☆

最近のキーワードや気になる、目に留まっているものは

リサとガスパールリサとガスパール
薔薇(レッド)
パートナーシップラブ

ここから出て来たものは、

カップルラブラブ
親友カノジョノイモウト
パリフランス

ということで、パリ旅行へ、彼氏、もしくは親友とパリ旅行なんではないかしら、ということが出てきましたキラキラ

ここ数ヶ月、パリに行きたくて仕方がないキラキラ
でもフランスには、過去2回もいっているので、私的には違う国に行きたい
だけど今回は行くことが決定しては、立ち消えになるいうのを繰り返していてsei

たぶんこれは、行く時期、相手が大事なのではないかと感じてます音符♪

サイキックなんでそのあたり自分でリーディングすればって言われるのですが、自分の願望、この件ならば違う国に行きたい!とエゴが入るので読みにくい
流れ的には完全にフランスだしね、、、、sao☆

このセミナーで教えてもらったことを意識するようになって、違う所にアンテナが立つ感覚があって面白いですキラキラ
それが重要なんだと思いますビックリマーク2

ミュウちゃんワールド、是非体験してもらいたいな~ハートオススメですオススメ

↓↓↓

【告知】“流れを読む”チカラ講座~日常からメッセージを受け取ってミラクルを起こす生き方