昨日は都内に出張に行っていて疲れたorz


普段 歩くことがあまりないから電車の乗り換えが大変あせる


階段を下りたり上ったり・・・


今日は筋肉痛ですorz


普段 どんだけ体を動かしていないかがよーく分かりましたorz


今日は体が痛いあせる




3日のひな祭りで作ったちらし寿司


我が家ではたけのこご飯を使用したの


うちのりんちゃんとまぁくんは寿司飯があまり好きではないの汗


だから去年までは手巻き寿司(もちろん寿司飯にはしていない)にしたりしてたんだけど、別に寿司飯を使わなくてもいいんじゃねぇ?って思って 作ってみましたビックリマーク


ついでに桜でんぷんも好きじゃありません。


なので、ネギトロでピンク感をだしたんだけど、これが大正解!!


うまうまでしたチョキ


いくらの絶妙な塩加減で全体が引き締まり、すっごい美味しかったぁ音譜


自分で作っておいてなんだが、これは大成功チョキ


来年もこれでいこうと思いますべーっだ!