今日は職場の人たちと近場にランチを食べにいってきました音譜


ほぼ親バカ日記-ランチ1


ほぼ親バカ日記-ランチ2


ランチにしてはちょっとお高めの1,600円でしたが、一緒に行った課長が1,000円出してくれて600円でいただきました~音譜


この他に、アフタヌーンティセット(紅茶・ケーキ・サンドウィッチ・スコーン)が付いてて、とっても満足なランチでしたラブラブ


美味しかったよ~チョキ


来週の月曜日は休暇を取った人が多くて、みんなが揃うのは年内最後ってことで連れて行ってくれたんだラブラブ


今日はクリスマスでもあるので、なんか久しぶりに子供抜きで贅沢した気分ラブラブ


昨日の夜には花男特別バージョンと映画はやってたし、今日は美味しいランチを食べたし、旦那様が美味しいワインをプレゼントしてくれたし、なんだか今年のクリスマスはいつもの年よりもハッピーな気分音譜


まぁ、自分で言うのもなんだが、今年一年いろいろあって自分なりに頑張ったつもりだからご褒美ってことで ねっ!!


終わりよければすべてよしっていうし!


今年一年がなんだかハッピー気分で終われるって幸せだねラブラブ