どうも~ 久しぶりのあゆみんですチョキ


パパが退院してきてからすっかり更新さぼってましたあせる


パパはまだまだ足をつけられる状態ではないので、お医者さんから仕事はまだ行っちゃダメって言われてます。


なので、家でのんびりまったりしてるみたい。


仕事復帰しちゃったらなかなか休めないだろうから、今のうちにゆっくり休んでおかないとね!





更新をさぼっていた私だけど、ピグでは遊んでたのよねぇ



↓ 開発室
ほぼ親バカ日記-未設定


パンダがいっぱいで癒されたぁラブラブ



↓ 鴨川エリアにも行ってきました。
ほぼ親バカ日記-未設定



ほぼ親バカ日記-未設定



↓ そして清水寺
ほぼ親バカ日記-未設定



ほぼ親バカ日記-未設定

ほぼ親バカ日記-未設定

ほぼ親バカ日記-未設定

スーパーサイヤ人



ほぼ親バカ日記-未設定

これはバグなの?

浮いてますクラッカー


実は清水寺に入るのに、やっとこさ予約できたと思ったら途中で落ちちゃう事件が3回も発生・・・


一番ひどかったのは、一時間待ってあと8人っていうところで落ちやがった。


そんなこともありーので、入るまでに時間がかかってしまった。