あゆみのぴょぴょ日和-F1031149.jpg
昨日は、
斎賀さんのJUSTのライブを観に
下北沢GARDENへ行ってきました(*^_^*)☆
 
ロックやった…あゆみのぴょぴょ日和-001472.gif
 
みんなの王子さま過ぎてわからなくなりそうだったけど
 
斎賀さんはめちゃんこカッコイイアーティストでした!
 
ヒューヒューでした。ヒューヒュー。
 
 
そのあとCMナレーションのお仕事。
 
そういえば最近お仕事の話を一切書いてない!!
 
人目につくようなお仕事したら書きますねあゆみのぴょぴょ日和-20090911162256.gif
 
一応お仕事はしてますのであゆみのぴょぴょ日和-DIMG0295.gifご安心をあゆみのぴょぴょ日和-icnif0451.gif
 
 
       〓あゆみ〓