昨日はサロンに出勤前に、

ジェルの新たな情報収集に、ネイルの問屋さん「ネイルラボ」で行われた「サロンで役立つジェル講習」に行ってきました~逢いたい!ラブラブ


Ayuminoスタッフみんなの卒業したスクールの校長先生の講義でしたは-と


ジェルの最新情報、お客様にとってより良いサービスを学んでこれたので、

徐々にAyuminoにも導入しちゃおうと思いますうさぎ



ayumino-staffのブログ

これはアートのデモで先生が作ったヒョウ柄フレンチですドキドキ

写真ではわかりにくいですが、ヒョウ柄の中心部分がゴールドのラメなんですグー


ネイルのその時々の変化に敏感でいるためには、こういう時間はかなり有効ですよねaya


今後も要勉強ですね炎



蝶々あゆみ蝶々


ペタしてね



ハート中央区築地、銀座にも近いネイルサロン Ayumino「アユミーノ」ハート

  03-3541-7461