いつも他のお客サマとは違った配色にチャレンジしてくださる黒田様あひる

毎回どんな組み合わせを選ぶのかな~っとこちらも楽しみなんですキャハハ



ayumino-staffのブログ
ひゃ~ラブラブまたまた差し入れいただいちゃいましたぁじゅる・・ラブラブ

LOVE豆乳ドーナツLOVE


ayumino-staffのブログ
なんだかもっちもちで、甘すぎず、かなりヘルシーなお味ぺこキラキラ

いつも珍しいものを教えていただいている気がしますハート


で、今回はどんなネイルにされたかというと。。。

先月20日から引き続きクーポンメニューになっております変形フレンチ+ラメを。。。


ayumino-staffのブログ
ジャーンキラキラ


ダークパープルのフレンチにブラックのラメを合わせたかなり奇抜なデザイン!!キラキラ


それがまた、黒田様の大人な魅力にピッタリ幸せ~


いや~ビックリマーク配色によってかなり楽しめちゃいますねラブラブ


今回もありがとうございましたぁドキドキ

次回のネイルも期待してまーすme



蝶々あゆみ蝶々