◇ベビーマグちゃん◇ | うちの日常。~ADHD児育ててます~

うちの日常。~ADHD児育ててます~

3人きょうだい育ててます。
ADHD、自閉症スペクトラムの長男と次男。
そして学校へ行けたり行けなかったり、恐らく場面緘黙の長女。
毎日ドタバタ、そんな日々を描いてます。

モニターです。

宮本製作所さんのベビーマグちゃんが届きました。
これを洗濯機に入れると洗剤なしでも、
洗浄、除菌、消臭ができちゃうという代物。
 
正直、
「これで汚れが落ちるの?」
と半信半疑でした。
 
ところが!
予想を裏切り、
本気ですごかったΣ( ̄□ ̄;)
 
 
丁度、
ゆうたんの2歳半検診があって
歯垢染色剤(磨き残しのところが分かるピンクの液)をしたんです。
 
で、
この歯垢染色剤は服につくと
なかなか取れないらしいのですが…
 
液を歯に塗られたゆうたんが泣きわめいて、案の定、わたしの服にベターっと。
検診の場所にいた周りの皆さんが
「あー…」という顔をしてました…。
 
しかも、わたしこの日に限って、
真っ白な服…絶望的…(´д`lll)
 
 
凹みましたが、
せっかくなので、
この真っ白な服についた歯垢染色剤が
取れるのかどうか
試してみました!!
 
 
結果!!
 
 
服のどこが汚れていたのか
全く分からないっ!
完璧に
洗浄されてるー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
本当に本当に
びっくりしました!
 
本音を言うと、
無理だろうなと思っていたので…( ̄ー ̄;
(宮本製作所さん、すいません)
 
洗浄、除菌文句なしな上に、
ネットの中のマグネシウムが
水を水素水に生成させて洗浄するので、
環境にも優しくて、
洗濯槽もキレイになりますよー!
 
赤ちゃんがいる家庭や
肌の弱い人にオススメです!!
 
宮本製作所さん、
ありがとうございました(*^▽^*)