Japan IT week♪ | ♪滝山あゆみの、まいにちだぃふぃいばぁ♪

Japan IT week♪

こんばんわーラブラブラブラブ

週末はパチイベ頑張ってきましたーラブラブラブラブ

昨日はタレントさんの来店イベントラブラブラブラブ今日はとてもお世話になってる店舗様にてラブラブラブラブ

週末もとても楽しいパチイベでしたーラブラブラブラブ

さてさてラブラブラブラブ5月13日~5月15日まで、ビックサイトでJapan  IT  week の展示会に出てました!ラブラブラブラブ

去年の10月にもお世話になりましたブース様にてラブラブラブラブ

コスチュームわホットパンツラブラブラブラブ

コンパニオンちゃんみんなホットパンツの色が違うんですラブラブラブラブ

あゆみんわピンクラブラブラブラブ

同じブースのみんなとーラブラブラブラブ

みんなすごく優しくて楽しくてラブラブラブラブまた一緒にお仕事したいラブラブラブラブ

3日間、同じ休憩チームだったみゆきちゃんとーラブラブラブラブ

3日間、同じ休憩チームですごく楽しかったーラブラブラブラブみゆきちゃんありがとうラブラブラブラブ

近くのブースにわ、仲良しドキドキななちゃんドキドキもいたよーラブラブラブラブ

最終日わ最後休憩だったので、コスチュームから私服に着替えて、同じ休憩ドキドキみゆきちゃんドキドキと、ビックサイトをうろちょろラブラブラブラブ



お隣のブースだった、とても美人さんのコンパニオンちゃんとーラブラブラブラブ

葵ちゃんとりのあちゃんとーラブラブラブラブ

その他にも仲良しコンパニオンちゃんにたくさん会えてすごく楽しかったラブラブラブラブ

今回もとても素敵なクライアント様、運営様、ナレーターさん、コンパニオンちゃんとご一緒できてラブラブラブラブ3日間、とても楽しくお仕事できましたーラブラブラブラブ

また素敵な展示会の思い出が増えましたラブラブラブラブ

また同じメンバーでお仕事できたらいいなラブラブラブラブ

ドキドキドキドキ重大告知ドキドキドキドキ

あゆみんがお世話になっておりますじょしりょく↑↑の、カレンダーができましたラブラブラブラブ

とても可愛いカレンダーですラブラブラブラブ

あゆみんわ、10月と1月担当ラブラブラブラブ

とても可愛いじょしりょく↑↑カレンダーラブラブラブラブYahoo!のネットショップからご購入いただけますラブラブラブラブ一部2000円です!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/jsrk-age2/ni8b3xfdss.html

住所を入力する欄に必ず最後に(滝山あゆみ推し)と書いてください!!←どうかお願いしますあせるあせる

滝山あゆみ推しと書いてご注文いただいた方には、感謝の気持ちを込めて、あゆみんからお手紙をつけて、あゆみんから発送させていただきますラブラブラブラブ

とても可愛いカレンダーなので、どうか皆様!!買ってください!!お願いします!!

ツィッターもやってますドキドキドキドキ

アカウントわayumi_takiyama

ツィッターもフォローしてねドキドキドキドキ

ドキドキあゆみんドキドキ