まっすー「チューボーですよ!」 | NEWS TIME

NEWS TIME

NEWS LOVE! 
NEWSの魅力、NEWSについて思うことを感じるままに綴るブログ
"これからは、日常の出来事、いいねと思ったイイ言葉なども書いていきます"

テゴマスコンツアースタート、初日徳島お疲れ様でしたー。

ちょっとだけ、レポ巡りしちゃった。

セトリ、ステージ構成流し読み。

ネタバレなしで行った方が、いいかもな~、今回(←ネタバレを読んじゃった私が感じたことでした)

でも、MCが気になっちゃうから、レポ巡りしちゃうよね^^;


まっすーの「チューボーですよ!」

赤い服のまっすー、かわいい。

トマトひっついちゃったとことか、動きやしぐさが、もうほんと小学生を見てるような錯覚に陥る^^

男っぽいのに、小学生^^

トークは、まっすー独特のあれでしたね!空気感。

ちょっと、トークの間とか、絡みが独特なんだよね。

もっとうまくなってほしいような、そのままのまっすーでいいような。

ジャニさんの、モノマネが最初、サイレンス^^;(←本人は、堂々としてたけど、全然わからないっていう)

まあ、その感じがまっすーだもんね!

バーガーの食べっぷりが、わんぱくで、かわいすぎる。

まっすーがビール飲んでるのって、なんか違和感。

いやいや、まっすーも20歳過ぎてますから、飲めるんですけどね^^

飲みッぷり、よかったな~。

食べ物、飲料水関係のCMこないかな~^^

山Pよりイケメンって言ってもらえてよかったね!(巨匠、優しい~!えっ?^^;)

ん~、山Pや亮ちゃんの名前が出ると、ちょっと気持ちがダウン

おっと、いけない、いけない。


明日のライブも、頑張ってねにゃーブタ