プレミアム簡単な感想 | NEWS TIME

NEWS TIME

NEWS LOVE! 
NEWSの魅力、NEWSについて思うことを感じるままに綴るブログ
"これからは、日常の出来事、いいねと思ったイイ言葉なども書いていきます"

プレミアム


「魔法のメロディ」初めて聴きましたけども~。

タイトルから想像していた曲のイメージと相当違いました。メロディや曲の雰囲気や歌詞も。

いやいやこれはもっとリピしてから、感想書かないと。

ただ、すごーく好きでした。一発で気にいっちゃったー。


全力少年、、、今年の初夏、、、よく聴いて自分を鼓舞してた曲。

コラボの完成度が高かったね。

これももうちょっとリピして感想を書こう。


ジャニーズ事務所にいることで自分は恵まれているというテゴちゃん。

サッカー仲間にミュージシャンが多いから、肌で感じることが多いんだと思う。

トークもリピしてから、感想書くことにします。


プレミアムは改めて、感想を書きたいなーってね。

明日?あさって?しあさって?それくらいには書きます~^^


人志松本の○○な話の方は、ほとんど芸人さんの聞き役だからね。

あまり、映らなかったけど、でも、かわいかったな~ふたりとも。

板尾さんはブレてなくて、ほんとお笑いの天才だよね~。

今日出てた芸人さん、好きな芸人さんが多くて、楽しかったー。


テゴマスコン当落始まりましたね。

確認は、ほんと恐怖やわ、おそろし~い^^;