KちゃんNEWS 華和家 | NEWS TIME

NEWS TIME

NEWS LOVE! 
NEWSの魅力、NEWSについて思うことを感じるままに綴るブログ
"これからは、日常の出来事、いいねと思ったイイ言葉なども書いていきます"

KちゃんNEWS

ゲストは、2本収録ということで、先週に引き続き、まっすー^^


妄想キッスを、まっすーがやるはめに、、、ククク。

テゴちゃんのキュンとさせる妄想キッスもいいけど、まっすーの妄想キッスは、おもしろいから好きよ。

テゴちゃんと、まっすーは、どちらも聴いてて、照れてかゆくなっちゃうんだけど、かゆさの種類が違うの。

まっすーは、自分で「お腹がかゆい」って言ってたね~^^

あ~、おもしろかゆい^^

「ここで、一皮むけてもいいんだぜ!」って、台詞。

まっすー「こんなの言いたくなかったな~」って、マジで嫌がってたね^^;

ほんとにこういう系は、苦手なんだろうね~。そこがかわいいんだけど。

でも、男の子の台詞、低いトーンでとってもかっこよかったよ!


花火大会の衣装は、まっすーがこういうふうにしたいって伝えて出来たものらしい。

慶ちゃんの「あれは、失敗作ってことでいいの?」って言うのが、ウケた^^

NEWSでは、着れないような衣装だから、いろんな面を持ってるところを見せたかった感じ?^^


アルバムは、「七夕祭り」「青いベンチ」を入れて、10曲前後だそうです。


まっすーが、テゴマスコンで、テゴちゃんみたいにくさくてアイドルっぽい言葉を言えないから、慶ちゃんに「助けに来て~!」って言ったり、「テゴマスコンに、24公演中20公演は来るんでしょ?」みたいなことを慶ちゃんに言ってて。それだと、私は嬉しいんですけど^^

慶ちゃんは、1公演は行く!って言ってました。


なんか、最後の方は、まっすーが、変なしゃべり方になってたよ(なんか志村けんみたいなしゃべり方)。

だんだん、慶ちゃんもそうなってきて、ふたりで、志村けんさん風に話してた。

どうしちゃったの?おもしろかったけど、そのテンション!^^

「増田貴久だ右上矢印右下矢印」(←これで伝わるかな?^^;)


以上、レポでしたー。



ここから華和家のしげ。

すんなり、桜子ちゃんとうまくやっていくのかと思ったら、自分の気持ちに正直になって、竹美ちゃんを追いかけちゃったね。

もうひと押し、竹美ちゃんを追いかけてほしいと先週思ってたから、私的には、いい展開に。

まあ、正ちゃんって、口では桜子ちゃんにうまいこと言って傷つけることばっかりしてるけど。

でも、素直で本当の自分になれるのは、竹美ちゃんなんだと思う。

私は、竹美ちゃんに感情移入して見てるので、正ちゃんが遊園地に来てくれた時、嬉しかったー。

しかし、正ちゃんって母親に捨てられた悲しい過去を背負ってたんだ。

そのくだりを竹美ちゃんに語るシーン、しげの演技とってもよかった。

最後のキスシーンの場面も、よかった。

少しでもふたりの気持ちが通じ合って、キュンと胸が苦しくなる感じ。

この先、このふたりがうまくいくとは思えないけど。

ほんと、どうなるんでしょう。


SORASHIGEで、本谷有希子さん作・演出の舞台のクレイジーハニーを、観にいった話しをしたそうです。

本谷さんって、若いころに自分の名前を劇団名にした劇団を立ちあげて、気にはなっていた人です。

何週間か前に、本谷有希子さんとリリー・フランキーさんと長澤まさみちゃん3人で出演した「ぼくらの時代」を見ました。すごく3人がいい関係で、きっとおもしろい舞台が出来上がるんだろうなって、思ってたら、しげ絶賛だったみたいで。

本谷有希子さんが、芥川賞にもう、4、5回?ノミネートされてて、結局落ち続けてて、「こんだけ落とし続けたら、人間をダメに出来る」みたいなこと言ってたのが、一番印象に残ってます。

しげも、たくさん刺激を受けたみたいで、、、私も見てみたかったかも(実際、遠すぎて見に行けませんけど)


イッテQのテゴちゃんは、かわいかったね!

かわいーバージョンのテゴちゃん。

あんな空気の薄い高度を歩きながら、さえちゃんにしゃべり続けるイモトに感動しましたー。

イモトはすごい!

さえちゃんも、あの岩がごろごろしたところを歩き続けて、酸素濃度も低くなって相当、体も辛かっただろうに、すごい!

ご来光は、美しかったー。


さあ、明日は、溜まってる全開ガールを見よう!