プレメモ&プリコネパーティー2015 1st | TCG広報 あゆみんブログ

TCG広報 あゆみんブログ

ムービック所属のTCG広報担当「あゆみん」です!
TCGの情報をお届けします!

皆さんこんにちはにへハート
あゆみんですきらきら!!

今回は行ってきました岡山地区!!
私は初の岡山!!

まずは大会の前日に店舗様へお伺いラブ

『カードゲームショップWIZ』様日本




プレメモを取り扱っていただいており、大変色々貴重なご意見いただきましたはな
ありがとうございましたo
今後はレベル・ネオも取り扱って下さるそうなので、是非お立ち寄りくださいね(´∀`o)

お次は、
『カードゲームショップオレタン』様!!

とても広い店内にカードゲームの装飾が映えてました~ハート
大会の前日ともあり、ユーザーの方が遊んでいらっしゃいましたよほのぼのハート




色々お話聞かせていただきましたふにゃキラキラ
ご対応ありがとうございました(*'∀`*)v

今年に入ってからのタイトル『ハナヤマタ』や『初音ミクPart.3』を入れたミクデッキなどを
使用していただいていて、大変嬉しかったですポッ
店員さんとお客様が仲の良い雰囲気の良いお店でした悲しいHeart

最後は
『カードBOX玉島店』様!!




なんと24時間営業ということで、お伺いしたのが夜だったのですが
まだユーザー様もいらっしゃって賑わっていらっしゃいました!!
女性の店員さんもいらっしゃり、華やかなお店でしたらぶ②


以上前日のお店訪問でした(*'∀`*)v
どちらのお店にもあゆみん手描きPOPをお渡ししてきましたので
見かけられた方は是非見ていただけると嬉しいです

それではイベント当日
『プレメモ&レベル・ネオパーティー2015 1st 岡山会場』!!
のレポートに行きたいと思いますラブ

ムービックTCG初の2日間開催NEW
レベル・ネオもプレメモも両方楽しんでいただける様な仕様に致しましたハート

まずは1日目(*'∀`*)v

この日は
レベル・ネオ初の全国大会!!
『レベル・ネオカーニバル2015 1st』
同時開催で
『プレシャスメモリーズガンスリンガー』
を開催!!

どちらも大盛況となりましたniko!!

プレメモやレベル・ネオでは、イベントが始まる前に掛け声が必ずあるのですが
皆様ご存知でしょうか1

レベル・ネオは1
私が『レベルー?』と言うので皆さんで片手を突き上げながら『ネオー!』
と、言っていただきます(*'∀`*)v

プレメモは1
私が『レッツプレシャス?』というので皆さんで片手を突き上げながら
『ゴー!メモリーズ!』
と、言っていただきますほのぼの

こちらを言わないとイベントは始まらない!!!!
そんなルールもございますので、朝から元気良く言ってきましたかお2
初日のレベル・ネオカーニバルの様子ですにこきらきら


プレメモのガンスリンガーでもちゃんと掛け声してきました!!
やはりこれがあると気合いが入りますね!!

今回はユーザーさんと対戦もさせていただきましたにへ




プレメモのガンスリンガーに何回か参加させていただいて楽しく遊ばせていただいました逃げ足
私は最新弾『初音ミクPart.3』のカードを入れ込んだカイトデッキで回りましたよ投げKISSアオキラ
皆さんルカデッキや、ハナヤマタなど色々なデッキで対戦して下さいました溜め息
ありがとうございましたハート②

表彰式では入賞者の3名に一言ずつコメントいただいたり、楽しく進行させていただきました!!




皆様決勝でまたお会いしましょうきらきら!!
決勝大会は皆さんも遊びに是非来て下さいねふにゃ

そしてそして!最後はじゃんけん大会!!
ゴージャスな景品をプレゼントいたしましたーきらきら

続いて2日目はな
この日は
『プレシャスメモリーズ全国大会予選2015 1st【岡山】』と、
『第6回ネオ・ミーティング』を開催!!

この様にプレメモもレベル・ネオも遊べるイベントとなっております!!

この日の掛け声も元気にぺこ
『ゴー!メモリーズ!』ガッツ


プレメモの全国予選の皆さんはとっても真剣で最後まで頑張っていらっしゃいましたnikoハート

3ブロック全5回戦の試合も進み…

そしていよいよ上位者の発表
表彰式の様子ですマフラー+(・へ・)!!




誠におめでとうございました悔し泣ききらきら!!

2日目は最終日の岡山!!
と、いうことでジャンケン大会では更に豪華景品をご用意!!
なんと1名様のみですがレベル・ネオの直筆サインカードが贈られました!!

白熱のジャンケン大会きらきら!!
楽しかったですねハート②

以上が岡山会場の様子でした~ラブ
次は札幌日本
皆さん是非遊びに来て下さいね~ハート②

それでは~あでゅ~!!