スプリングカーニバル御来場ありがとうございました! | TCG広報 あゆみんブログ

TCG広報 あゆみんブログ

ムービック所属のTCG広報担当「あゆみん」です!
TCGの情報をお届けします!

こんにちは~にこハート②
あゆみんですっおんぷ
先日はスプリングカーニバルへの御来場誠にありがとうございました!

今回は、大阪でのイベント日本
私は前日から大阪へ向かい、店舗イベントへ参加してきましたニコ
新幹線で大阪へ...




新幹線にもやっと慣れてきました...にへきらきら!!
アイマスクに首まくらを常備し、向かいますかお2

向かう先は11
『プロジェクトコア阿倍野店』様!!
こちらでプレメモの紅白戦&あゆみん・プレメモマンNEOとの対戦会
開催するべく参上いたしました逃げ足u

じゃんっRunning溜め息


良いお天気!!!!!!!!
プレメモのポスターがお店の外にもいっぱいハート
嬉しかったです!

もちろん【あゆみん手描きPOP】も置かせていただきました投げKISSおんぷ




まずは、




11対11で引き分けでしたううっ...
私は負けてしまいorzプレメモマンも負けるというふがいない結果に悔し泣き(笑)

ここはじゃんけんで決着ですビックリ

な、なんと

か、勝ちました!!!!
みんな引き分けまで持ってってくれて、ありがとう!!!!(心の声)

そんなこんなで大盛り上がりで終わった紅白戦。。。
やはりグループ戦は楽しいですねきゃーハート

続いて対戦会ラブ




最新弾のハナヤマタで3戦しましたぺこきらきら!!




2勝1敗!!回ると勝てますねoもうちょっと私の頭が回れば・・・・ビックリ(笑)
その場で皆と調整しながら戦っていましたらぶ②
これからも頑張ります><ビックリ

一方プレメモマンNEOは…
ボロ負けしていました^ω^9かわいそうに…涙アオキラ

大盛況、満員御礼で終了した店舗大会悲しいハート
お店様、お客様、誠にありがとうございました!!
また、今後も宜しくお願い致します(´∀`o)

そして1
その後【あゆみんの手描きPOP置いてください】企画~!!
『カードフェスティバル』様へお伺いしてきましたRunning溜め息


バッチリ★置かせていただきましたにへハート

そしてお店の中にはなんと11


プレメモ『ハナヤマタ』BOXタワーがビックリビックリビックリビックリビックリ
こちらお客様から集まった空のBOXだそうです・・・
そして天井までいってしまったのでまだ、余っているそうです(笑)

ありがとうございます(´-┃ハート

前日は以上ですきらきら!!
ここからはスプリングカーニバルの様子をお届けしまーす!!


朝から多くのお客様にご来場いただきましたスプリングカーニバル
物販や展示も大人気でお客様で一杯ビックリ

展示ではプレシャスメモリーズ『初音ミクPart.3』全カード公開や、
新規参戦タイトルの発表『冴えない彼女の育てかた』のパネル展示、
キャスト直筆サイン入りラバーマットの展示がされており、
皆さん見ていらっしゃいました


華やかな展示でしたよね花マルキラ☆
ミクのテキストは必見でしたね~きゃっNEW
発売が楽しみです!!

会場では受付も終わり、
イベント開始!!!!
チーム戦が行われました!!

レベル・ネオでは初のチーム戦でしたが大盛況がーん!!
とっても多くの方が参加されていてとても嬉しかったです!!

プリズムコネクトはスイスドローの大会が開催され、
みなさん楽しまれていましたにへハート
各地区で行いますので是非参加されて下さいねぺこ上げ上げ

また、3on3の合間にはゲリラ的にミニトーナメントビックリが開催されていたり...


なんとちゃっかりプレメモマンNEOも参加していました(笑)
楽しそうですね…(´-┃

初心者講習会も好評で、

その隣で行われておりました『アルドノアTCG体験会』の様子はこんな感じでしたにゃ


面白かったーなどの声も聞けましたが、私も面白いと思っておりますにこきらきら
新感覚の手札なしパズル感覚のTCG皆さんも是非ご体験下さいねきゃー


5回戦行われた戦いも終わり、


結果が貼りだされ、表彰式へラブ

豪華景品が上位者に贈られましたきらきら
おめでとうございます!!

今回復活したアパレル
1位のチームにのみプレメモ『ハナヤマタ』ハナちゃんも着ていたTシャツと、
レベル・ネオではスタイリッシュなオリジナルポロシャツが贈られました!

次回から是非着て頂けると嬉しいです投げKISSきらきら!!

最後はスペシャルなじゃんけん大会きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
今回は1度きりビックリ
理由は景品!!
なんとなっ・・・なんと!『キャストサイン入り『魔法科高校の劣等生』ラバーマット』!!

しかもじゃんけん大会も1度で1人残り幸運なお客様へ渡りましたほのぼのo
おめでとうございますキラキラ

以上、大盛況の内に幕を閉じたスプリングカーニバル2015花はなキラキラ
今度は地区大会日本きらきら
最初に向かうのは仙台ですよ!!
プレメモマンNEOが行きますのでお楽しみに!!
私は翌週の岡山へ向かいます~おばけ。u

そして、今週末3月7日(土)は仙台での店舗大会らぶ②ハート
レベル・ネオの紅白戦を予定しておりますビックリ


こちらにはあゆみんもプレメモマンNEOも伺うので是非一緒にレベル・ネオで遊びましょうガッツ


それではまた~☆
あでゅ~♪