新年会2015ご来場ありがとうございました! | TCG広報 あゆみんブログ

TCG広報 あゆみんブログ

ムービック所属のTCG広報担当「あゆみん」です!
TCGの情報をお届けします!

みなさんこんばんはにこアオキラ
あゆみんですっハート②

昨日は『新年会2015』へご来場くださり、誠にありがとうございました悲しいおんぷ
予想以上のお客様に来ていただいて嬉しかったですにゃ

先行して行った物販ですが、こちらも大好評でしたっ(*'∀`*)vビックリ

始まる前から列が悲しいきらきら!!


私は準備しておりましたにへ
今回の新商品はレベル・ネオ参戦予定の『甘城ブリリアントパーク』のストレージボックスo


イベント限定物販はこの様なラインナップ笑うNEW


ドンドン売れていきます!!


今回のイベントでも完売が出ましたマルキラ☆
※今後の発売予定はございませんのでご了承下さい。

不慣れなレジで時間がかかってしまい、ご迷惑かけていたら申し訳ございませんでした↓↓

そんなこんな朝の物販開始から受付開始まで物販は人でイッパイなっ・・・なんと!
受付が始まっても物販に来られる方は沢山いらっしゃいましたよ~ラブ
魅力的な商品をご提供できていたら嬉しいです~(´-┃ハート

一方、イベントの方では11


列がこんなに!!!!
朝一から沢山の方にご来場いただきました泣溜め息

新年会では、
今年も『プレメモ1年分』や、『レベル・ネオ1年分』など、
ポチ袋の大吉には直筆サインカードが封入されていたり
豪華景品がそれぞれに用意されておりましたにこハート


メインジャッジからのアナウンスが終わり…


イベントはスタート!!

プレメモ新年会の様子ですきらきら!!


全国大会決勝・参加賞のラバーマットniko
かっこいいですねっきらきら!!

プリズムコネクトの新年会も沢山の方にご参加いただきましたはな


女性の方も多く、最後お話もできて嬉しかったですハート②
またお会いできるといいなぁぺこハート②
女性の方と対戦も是非是非させていただきたいですっ(*'∀`*)vハート

レベル・ネオも大盛り上がりでしたよ~ラブ

また、初心者講習会を今回ももちろん開催ポッオススメ


新年会では新たにNEW『スターター限定大会』も開催ほのぼのオススメ


スターターしかお持ちでない方や、全くの初心者の方でもお気軽に参加できる
以上の様なイベントもありますかお上げ上げ
始めたばかりの方なども、お気軽にイベントへご参加下さいねHeart


今回も直筆サイン入り等身大カードPOPを展示はな
イベントへお立ち寄りの際は是非記念撮影してくださいねきらきら!!

展示も初公開!!プレシャスメモリーズ『ハナヤマタ』、レベル・ネオ『結城友奈は勇者である』
のカードを初公開!!!!


3月に行われるイベントの告知も初出し情報でしたにへGet




そしてそして・・・
私は最後にお客様と対戦させていただきましたおんぷ
今回はプレメモで対戦!!
『咲-Saki-全国編』対決でしたにこハート
あゆみん『清澄高校デッキ』VSお客様『姫松高校デッキ』!!


なんと!!
勝利いたしましたっっ!!
とても接戦でした怒
大好きな『咲-Saki-』での対戦とても楽しく、嬉しかったですニコハート
また宜しくお願い致しますかお2

みなさんお時間合いましたら対戦しましょうねハート


沢山のお客様にご来場いただいた今回のイベント『新年会2015』!!
物販・イベント・展示など・・・お楽しみいただけましたでしょうか!?
ご感想などいただけると嬉しいです(*'∀`*)vハート
ツイッターにてお待ちしておりますかお!!

次回は3月1日(日)の『スプリングカーニバル』はなはなはな
大阪でお会いしましょう!!

また、店舗様へちょこちょこお伺いしておりますので
見かけたらお声かけていただけると嬉しいですっポッハート

それでは~また~ハート