【あゆみ】深いなぁ〜★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんぷっぷ♫



歌うたいのあゆみです!
今朝、広島から都会の森へ無事にワープしたよ♡

吉備SAであゆくま号休憩を取ってると、あゆ~あゆ~あゆ~って遠くから声が。暗闇の中、車から降りて前を見たら、、
{00E6D653-57DE-415C-B1D5-AE556DFDEE58:01}


桃太郎が!!
いや、これは間違いなく師匠だ!!笑
何やってるの~( 〉‾ʖ̫‾)〉

おかげさまで眠気が吹き飛びました♡


今日は午後からレコーディング。
{93B6F4E2-ACF2-4C09-9F44-DE5CCD39D1DF:01}

くる度思うのが、オシャレすぎる!
テラスハウスみたい♡

一つ一つがオシャレなの!
{E452843E-2A8D-4FAC-9866-CCEB1D88B678:01}

{479F2034-472E-4A43-8B7D-4A4C14EF939E:01}

{B05E3321-8499-462A-B0DE-FA8B136A2749:01}

ここにいるだけで楽しくなる♫

{AB62393D-1545-4E8D-9201-311F7B59BCA0:01}

クマじゃなくサル発見!笑
親近感湧いてきた♡

本題の、レコーディングで歌は深い!なぁと思った。深いからこそ、難しいこともあるけど、それを乗り越えると、また一段新たに階段を登れる気がするの。深いでしょ?笑

2時間半ぶっ通しで歌ってても、30分ぐらいに思えたし、しんどいとか思わなかったから、やっぱりあゆみは歌が好きだな~って感じた♡
{142EFDC5-59CA-41C3-BFAF-02220DF01D06:01}



昨日、あゆみが飲んだカフェモカ♡みたいな、、笑
{8D811CAC-DD10-465B-B38B-A2F0E47AF7B4:01}

この季節はやっぱりホットより冷たい飲み物だよね~♡アイスコーヒーLOVE♡

Happy days☆★☆★

あゆみより