脳梗塞~7月6日 | *Be Happy~Another Life*

*Be Happy~Another Life*

*Be Happy~Another Life*私事…書いてます


今日は
私が倒れて
ちょうど1年。

記念日と呼ぶには
何ともね(笑)

私は倒れる前から
考えていた事。

倒れてから
なかなか行動に
移せずにいた事。

1年経った今日
色々考えて
実行に移す事に決めました。

後悔したくない。
我慢したくないから。

もの凄く
険しい人生だろうと。
甘くはないんだろうと。

でも我慢の限界がきちゃった…

振り返らない。
後戻りしない。
何があっても
もうブレないんだよね。

頑張ります。



Android携帯からの投稿