ピアベルピア Qソープ | のんびりハンドメイド/☆ayuyu★のブログ

のんびりハンドメイド/☆ayuyu★のブログ

ハンドメイドが大好きで、自分のペースでのんびり作ってますっ☆★

ビーズを中心にシェルや珊瑚、ボタンといった大好きなものでアクセサリーやヘアゴム、カバンなどをお作りしております


Instagram➡@ayuyu_handmade

是非ご覧くださいっ☆★

ピアベルピアファンサイト参加中


ビューティサポー株式会社
ピアベルピア Qソープ


レスシナジー処方にすることによって、皮膚への刺激を徹底的に排除した弱アルカリ性のソープです。




泡立てチュッのスボンジ3個ですドキドキ
ハートの形でとっても可愛いっドキドキ



泡立てチュッのスボンジを3つ一度に使って泡立てましたぁ☆
とってもキメ細かで、弾力があるあわがつくれましたぁ★


弾力があるので、泡で洗っている感じがとてもしましたぁ星
洗い上がりはツルツルで、しばらくするとモチモチでしっとり感がありましたぁコスモス


コンテスト用の写真、可愛く仕上げてみましたぁコスモス

ピアベルピアファンサイト参加中 ピアベルピア化粧品



ピアベルピア Qソープ



Android携帯からの投稿