次は子供たちのクラスの様子ですニコニコ


子どもたちは先生を中心に丸くなりながら、

ディスカッションをして授業を進めていきます。


びっくりしたのは、座り方など

とーーても自由なこと目


みんな意見をドンドンだしていて、

なんか、キッズたちがかっこいい。


キッズガーデン広尾 モンテッソーリ教育を取り入れた保育園ができるまで

自習の時間も、

音楽がかかり、おやつを食べながら勉強します!


WOW!!!

食べらがら、、、、って日本ではありえない光景ですね


(私の学校はお菓子を持って行ってはいけませんでしたあせる



これがアメリカの名門校なんですね!



キッズガーデン広尾 モンテッソーリ教育を取り入れた保育園ができるまで




もちろん、キッズガーデンと同じくらいの年齢のこどもたちもいて、


モンテッソーリの活動WORK

も行っていました!


この楽しそうにWORKを行っている

子供たちの様子は、キッズガーデンの子供たちと

同じでしたよ音譜


キッズガーデン広尾 モンテッソーリ教育を取り入れた保育園ができるまで