KIDS GARDEN 自由が丘 では、小児科医による

予防接種の勉強会を開催いたしました。


ご参加いただいたみなさまはいかがでしたか?


スライドを用いた分かりやすい勉強会だったと思いますニコニコ



時々保育園のお母さまから、

病院で受けた説明があまりわからなかった・・・


いろいろと質問したかったのにアッとい間に

切り上げられてしまい、不安や疑問が解決できていない。。。


などという、御相談をお受けします。


自由が丘 メディカルクリニックの先生は

お二人とも若手の先生で、御相談しやすい方ですよ。


KIDS GARDEN 自由が丘 では

感染症について御質問させていただいた時からのお付き合いです。



以降は先生方とは、電話やメールを通じて

なんでも気軽に御質問させていただいていますビックリマーク


温かいコミュニケーションをとってくださる先生は

保育園の心強い味方ですアップ


今後も、参加費無料の勉強会など開催していきたいと

思いますので、お近くにお住まいの方はぜひご参加くださいませ。


自由が丘メディカルプラザ 

03-6421-1080

http://www.jiyugaokamp.com/index.html