ついにはじまりました★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

ついにはじまりました★

何がって第6回AKB48選抜総選挙が[みんな:01][みんな:02]






AKB大好きなわたしはもうこの時期毎年そわそわしちゃいます[みんな:08][みんな:09]





photo:01









速報発表されましたね[みんな:03][みんな:04]







さっしー1位[みんな:05][みんな:06]

やっぱり強い(≧∇≦)[みんな:07]






わたしはもちろん、大好きなあの子に投票します[みんな:10][みんな:11][みんな:12]







photo:02



photo:03



photo:04







ぱるちゃん[みんな:13]

かわいいよぱるちゃん[みんな:14][みんな:15]





photo:05



photo:07





ねっ
めちゃくちゃ可愛いでしょ??[みんな:16][みんな:17]







完全にキモオタですね[みんな:18][みんな:19]






皆さんもよかったらぱるること島崎遥香ちゃんに投票してくださいね~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]






photo:06








ayumi★






読者登録してね





iPhoneからの投稿