自分の気持ちや考え、想いを

相手に伝えるのが

下手な私…。









何を伝えたらいいのか?

どう伝えたらいいのか?









コミュニケーション、難しいな…。









今は色々迷走中です。

そして、整理に時間が掛かります、、、









せめて、その場で

キャッチボール出来る程の

コミュニケーション力を

身につけたい!!









と、日々思うのです。

子どもって、なぜあんなに

何も考えずに

思った事をそのまま

ペラペラと話せるんだろう!?(笑)









母は羨ましいよ…。









私といてくれる人、

一緒に過ごして楽しいのかな~?

と、ついついマイナス思考が働く…。









受け身で、不器用な私で

ごめんなさい…。

そして、ありがとう!!