眠る前に携帯をいじる、私。





いつも家族と寝てる子ども達、

今夜は二人共

何故か、私の寝室に

侵入・・・





そして、大はしゃぎ!!!

私も一緒になって

ワハハ、ギャハハ♬

大笑い!!!!!





そして、子ども達は

それぞれ夢の中へZzz(゜◇゜)ガーン






ダブルベッドで

3人はなかなか、、、

キツいよ、、、!!!(笑)





でもね、携帯いじって

眠りに付くより

ずっと幸せだなぁ~と

思うんです♡






朝までどうなるやら、、、(笑)

そして、さすがに

私、眠れず・・・






幸せな気持ちで

携帯いじって♬

入眠を待ってます!!





横で2人の可愛い

スーピー、寝息を聞きながら・・・

おやすみなさい(=^..^=)☆彡