先生に付足しで

注意点が一つありました。







それは、

『過食気味になりやすく

 炭水化物を多く摂りがちに

 なる人もいるので、

 そこには気を付けて下さいね。』






ハッ!!!!!としました。







動けないのに

普通に3食、食事摂ってたら…

確実に、、、

太る!!!!よなぁ~と思い、

昼食を

極々少量にしていたのです。







やっぱり、

自分が感じる事や

何気なくしてる事、

全てに意味が有り

繋がってるんだなぁ~

と、いつも不思議な感覚になります!!







これが不思議だけど…

確信になるから面白い♬

と思っています。(笑)







教えてくれている事に

感謝の気持ちで

一杯です!!







そして、またも

診察結果を話すと

快く受け入れてくれた

家族に…

心からありがとう♡






この病気が治ったら

恩返し、何が出来るか

分からないけど…

精一杯の恩返しを

一生を持ってしたいです!!







今日も読んで下さって

ありがとうございました!!♡

更新出来るその日まで

WEAR更新は

はお休みする事と

なりそうです、、、

また、楽しく更新した時は

覗きに来て下さい♬







月末に、親子遠足があって

その日に向けて調整中なのです、、、

体力温存!!






コーディネート組むのは

大好きで♬

何を着ようかなぁ~

楽しみです!!♡

一つ残念なのは…

保育園では仲良しのママさん

が居なくて…淋しい。。。





それも出会いだから

仕方ない!!

と思ってます。

お姉ちゃん保育園

最初で最後の親子遠足

楽しい思い出になるよう

頑張ります!!





楽しんでくれますように…(>_<)