眠る時に見る“夢”の方です。






目覚めがスッキリしない

居心地の悪い

夢を見る事が多い、私。





今朝はのんびり

ゆったり幸せ~♡

な夢を見て目覚めました♬(//∇//)






豪華な登場人物です!!






まぁ夢の中なので、

設定は曖昧な部分も多々ありますが

熱狂的なファンの方。

すみません…

夢での話なので

_<)






じゃん!!!!!!

嵐5人の皆さんと

カラオケに行きます♬

で、二宮くんと付き合ってます。

はい、彼氏が二宮くんです。

そして、誰の家族か

分かりませんが

大家族で来ていて(笑)

しかも、私とお母さんは

嫁姑関係で…

でも、二宮くんのお母さんかは

定かではないんです。






私が木村カエラちゃんの

magic music♬か

butterfly♬

で迷っていると…

いつものテレビのあのテンションで

二宮くんが

『大丈夫、大丈夫!!歌いな。』

と、優しく!!背中を押してくれる訳です。

歌い始めると…

何故か舌を噛んだまましか

歌えない、私…(笑)







それでも皆、優しく

『大丈夫、大丈夫!!』

と盛り上げてくれるという設定でした。









何故、私は舌を噛んだまま

舌っ足らずで歌ったのかは

…謎です。。。







二宮くんと彼氏という設定♡

テンション上がりましたね!!(//∇//)







特別、ファンではありませんが

嵐の中では

二宮くんがタイプなので♡







嵐が大好きな友達がいます。

そのコは、ハワイ公演まで

追いかけちゃう程

嵐の大ファンで♡♡♡






私が以前に嵐、一人一人の

分析!?!?

良い所や人柄を挙げた事があって、

喜んでくれた事を

思い出しました。

ということで…

今思い付く、○○くんとは??






まず、一番タイプの二宮くん

テレビで

『先輩には媚びを売らない!!

 どう思われてもいいから!!

 何故なら…先に死ぬから。』

こういう所、ドタイプです♡

あと、計算し尽くして

キャッチボールする会話!!





続いて、相葉くん

『いつも笑ってるのは

 楽しいから笑ってるばかりじゃなくて

 笑ってたら楽しい事があるかなって

 思って』

と、話していたのに衝撃的でした。






櫻井くん

頭がとにかくイイ!!

完璧に見えて

ちょっとドジさが可愛い。






松潤くん

何に対してもシビアな所が『J』

って感じがします。(笑)

どんな時もグレーが耐えられず

白黒ハッキリさせたい!!






大野くん

オールマイティー!!

トーク以外はそつなくこなす

『リーダー』は実は…あだ名だった

真実に…ビックリ!!!






嵐の大ファンでは

ありませんが

元気になりたい時、

笑いたい時に

嵐の番組を見て

パワーを貰ってます。






そんな私が感じた、嵐と

幸せな夢でした♬







嵐の皆さん幸せを

ありがとうございます♡

ファンの皆さん、

不快な思いさせたら…

すみません。

あくまで、記したまでなので

ご容赦願います。。。











気まま更新blog

読んで下さって

ありがとうございました!!♡

楽しい、幸せな

夢が沢山見れますように♬(●^o^●)















WEARしてます!!

良かったら

覗きに来て下さい♡

@ayuminnoa