気分が優れず…

家に籠もってます。。。

その中で衝撃的なニュース

が続いたり…






私こういうの、ダメなんです。

上手く言えないけど

気持ち持って行かれちゃって。

下がっちゃう。






その後、

(詳細は避けさせてもらいますが)

Twitterの方で

更に真逆の衝撃的な

ツイートを見たり…






頭がパンパンです、、、






でも、見た夢が…

のんびり幸せだったので♡

帳消しになりそうです。(笑)






ウフフ♡な夢を見ると

無条件で幸せに

なりますね。

単純!!(笑)






自分に直接的に起こった

出来事ではないけれど

ドッと疲れる事ばかりだったので

落ちる所まで

下がっていました。






やはり、今日を楽しむ!!

『今』を楽しむ!!

気持ちが大切で







例え、動けなくても

まず、妄想でもいいから

楽しい♬と思えるように

過ごしていかなきゃな♡






時を待て!!

その時なりに

楽しもうとしてみよう♬






まずは、そこからなのかな…

と感じる今日です。







今日は節分。

保育園で子ども達が

どんな豆まきをしたのか

聞くのが楽しみです♬





節分に出る煎り豆が大好きです♡

煎った豆なのに

高カロリーなのはなぜ!?!?

といつも思ってます。(笑)












ウォーキング行ける日まで

焦らず楽しんで

過ごしたいものです。






2月にも入った事ですし

春はもうすぐですもんね。








今日も読んで下さり

ありがとうございました!!♡