ダイソー大型店舗限定毛糸 | SeWing&economize★ecocooking♪ life

SeWing&economize★ecocooking♪ life

手芸と節約と料理と手作りが好きな主婦です。
旦那さんと二人暮らしです〃子供は居ません
編み物やパン作りが好きです編み物作品や節約料理…
などブログに書いていきたいと思います♪
よろしくね

おはようございます星


ダイソーに


よったら


こんな毛糸を見つけました




表示を見ると…

大型店舗限定販売と



書いてありました


なぜかは

分かりませんが


買って見た毛糸はこちらです




アニマルフェイクファー

色の

名前も面白いです笑い泣き


ユザワヤにも

こんな感じの毛糸ありました




帽子のふちや
シュシュを編んだら


可愛いいかも照れ


今日もblogを
見ていただき

ありがとうございましたぱんまん





いちごル・クルーゼayuキラキラ☆かえちゃん