ようやく作品を送り出し、(無事に送れました!!いってらっしゃい私の作品たちー!!)ロケット次の公募に向けて作品を作っている私ですが‥音譜




なんと!!!先日、ついに!!!




小屋哲雄展「古典抽象主義10」(画廊宮坂)




へ、行って参りましたーーー!!!!音譜音譜ラブラブラブラブ




ずっと伺いたいと思っていたので緊張でドキドキでしたアップ


だって、私のお気にい入りのブロガーさんの


アトリエヒュッテさんは『近くだったら絶対に行きたかったなぁ』と


毎回ブログを見る度に思っていたんですもんラブラブ!ラブラブ




なので、小屋先生が『まるでヒュッテの生徒さんのようだった。』


おしゃってくださって本当に嬉しかったですニコニコ






やっぱり、いつもパソコンを通じて拝見していた作品とは、

また違った迫力でした!!!どう表現したら良いのでしょう!!

私の表現力の乏しさが憎い!!ガーンもっと勉強しなければ!!!




不思議な世界に引き込まれていくかのようで、じっと絵の前にたたずんでしまいました。


ブログでいつも、はしゃいで先生にコメントしてたのに!!やはりスゴいお方なのだ!!ショック!

今までの無礼をおゆるしくださいませにひひ




抽象画は、六年くらい前にワシリ・カンディンスキー展に行ったくらいで

何の知識のない、絵が好きなだけの素人の私の質問や感想に

先生は優しく丁寧に答えてくださいました。



ブログの文面の優しさとそのままの先生に感動しましたクラッカー


だから生徒の方達がのびのびと自分の根をいっぱいに広げた元気な作品なのですねDASH!





あっという間のステキな時間でした流れ星


出逢いに感謝天使キラキラ





アトリエヒュッテ☆小屋先生、ゆりこ先生ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますラブラブ!






そして、お気に入りのブロガーの皆さん!!


この文章を読んでくださっているあなた!!!



あなたですよ!!!にひひラブラブ



いつもありがとうございます!!!


これからもよろしくお願いしますべーっだ!

皆さんの幸せを祈ってベル音譜





                      あゆみクローバー