●2013年・新年のごあいさつ♪ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●2013年・新年のごあいさつ♪

こんにちは!長門沙織です。

新年明けましておめでとうございます~♪

昨日の元日は、みなさますてきな1日になりましたか?
あたらしい1年の始まり、なんだかわくわくしますね(*^^*)

さて、本日はこのブログを運営している
クリエイターズ・リレーションメンバーより
ごあいさつとひとこと抱負をお送りします~!


・・・・・・・・・

花 きむらまさよ
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ
2012年も(笑)激動の毎日だったように思います。
楽しいことをみんなで共有し、悲しいことはみんなで乗り越えて、
いつもいつも、そばに居てくれる存在の全てに感謝しています。
今年もクリエイターズ・リレーションという枠を利用して!?
ワクワクなことが沢山出来たらと思っております。
便乗して下さる方大募集!!どんぞ宜しくお願いいたします^^


花 荒川翔子
あけましておめでとうございます(^O^)/
去年はクリエイターズ•リレーションを通して、たくさんの出会いがありました。
2013年も出会ってくれた皆さんと引き続き仲良くウフフしつつ、
新しい出会いの輪にも期待しています♪
そして、ご要望の多いリアルイベントの企画もしたいです!!
どうぞ今年もよろしくお願いします\(^o^)/


花 カエル
チッス!カエルっす。
あけましておめっとー。いよいよ2013年に突入ッスね!
マヤ文明の地球滅亡説もあったッスけど、地球が無事でホント良かったよね。
今年も楽しいことや嬉しいことの他に、いろいろ迷ったり、
心折れそうなこともあるかもしれないッスけど、
全ての経験は無駄にはならない!ということで
少しずつでも前に向かって進んでいけたら良いッスね。

カエル、そんなみんなを応援しちゃうよv

今年もシクヨロー!


花 長門沙織
あけましておめでとうございます~!
昨年は自分にとって大きな変化のあった激動の1年でした。
そんな中、こうして絵仕事もこのCRでの活動も続けてこられたのは
まわりのひとたちが優しく支えてくれたからです。
昨年1年間、本当にありがとうございました!

今年は変わったその先でおおきくはばたきたいと思います♪
そして、みんなとわいわいのイベントやったりしながら
みんなと一緒にいっぱいいっぱい笑顔になるぞー!!ヾ(@°▽°@)ノ
本年もよろしくお願いいたします☆


花 三浦のろこ
2013年!謹賀新年!
どもども-!のろこです^^

みなさん。
今年は何か「目標」ってありますか?
行きたい場所、ありますか?
会いたい人、いますか???

やりたいこと・わくわくすること。
そんな気持ちを持ち続けていると…

自分の為だけじゃなく周りにも不思議と影響が出てくること。
何事も一生懸命取り組むと、後から必ず結果が出てくること。
私はそれを昨年で学ぶことができました。

決して楽しいだけではありませんが、だからこそ
自分の正直な気持ちや楽しい事が見えてきます^^
とにかく「行動すると必ずリアクションがある」んですよね。

私は不定期で記事を書いていますが
「イラストレーターとして」というより「一人の人間として」
そして引き続き
「交流が出来たら」という感じで思ったことや感じたことを書いています。

こんな私ですが…(´▽`)
今年もどうぞよろしくお願い致します!


花 向日葵めぐみ
あけましておめでとうございます!
向日葵めぐみです^^

昨年は、私にとって大きな変化の年でした!
最後のご挨拶以降、こちらでご報告しておりませんでしたが
お陰様で第二子(長女)が産まれ、新生活に奮闘中です!
応援&お祝い、ありがとうございました♪

今年はイラストを再開しつつ
来年の兼業復帰(育休明け)に向けて準備をします^^
CRの企画でも、皆様にお会い出来るといいなぁ~♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


花 はち
新年あけましておめでとうございます!
ただいま産休中のはちです。

わたしにとって2012年の一番のできごとは、
長男の誕生、でした。

そして、はじめての子育てをすることで
本当にたくさんの「はじめてのこと」に
チャレンジしました。
(しました…といっても、現在進行形です)

「はじめてのこと」は、ちょっとこわくて、緊張するけど
できたらうれしくて、誇らしくなりますよね。
そして、続けてみると「あたりまえのこと」になります。

2013年も、どきどきしながら「はじめてのこと」をして
「あたりまえのこと」を増やしていきたいと思っています☆

子育てしながら、クリエイターズ・リレーションに参加…も
是非ともしたいことの一つ♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


花 渡辺亜侑美
あけましておめでとうございます!!
このブログをご覧の方は、昨年、
1歩でも前に踏み出した人が多いと思います^^

お仕事としての成功は、今と全く違うどこかにあるのではなく
今、その道を1歩ずつ進んでいった先に必ずあります。
自分を信じて、安心して前に進んでくださいね♪

自分らしくイラストのお仕事をする人が1人でも増えますよう
心よりお祈りしております!


・・・・・・・・・・


またイベントしたいよね・・・!とか、
お正月と言えばあの企画よね・・・!とか、
ゼミが春からパワーアップだぜ!とか、
いろいろわくわく企画が満載のイラストブログを
本年もお楽しみに~!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みなさま、本年もよろしくお願いいたします~!ハート

クリエイターズ・リレーション 一同



にこにこさおのひとりごと
元日は実家でゆるりと寝正月をしてきました♪
そして、好物の伊達巻を食べてしあわせ気分になったり、
久々に会った従姉妹からおいしそうなお菓子をいただいたり・・・
体重の増加が懸念されますが、体重計は見ない方針で・・・(現実逃避)



↓今年もイラストブログ応援よろしくお願いします♪

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


旗日年末年始お休みのお知らせ

クリエイターズ・リレーション事務局および、なないろSHOPならびに
各種講座運営は
2012年12月29日~2013年1月3日まで休業いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます
うさぎ