●立ち読み用!?イラストレーターの受注読本一部公開です♪ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●立ち読み用!?イラストレーターの受注読本一部公開です♪

おばんでございまーすヽ(´▽`)ノ<きむらでした・・・
またしても・・・やはりというか、夕飯後に居眠りしてしまいました。
朝方に戻れる気がしないぜわーい!


そんなことより!!


先日からぽつぽつお報せしておりました、ザ・教科書の表紙データが
上がってきましたー!!どうしようものすごく可愛い。
ご覧いただくとお分かりになると思いますが、これは・・・
「表紙だけほしい」と言われてもおかしくない…(((´▽`))) ←弱気


でもせっかくなので(?)本文も併せてチラリとお披露目させてくださいね。
前作「マイ・イラストレーター・ライフ」に続くイラストレーター読本・・・


↓↓↓

<こちらです!!>

※閲覧にはフラッシュソフトのダウンロード(無料)が必要です

※携帯からはご覧頂けません(携帯用は暫しお待ちくださいー!)



↑↑↑


こんな感じでつくっておりました。┃▽`)))どきどき
現在も裏で制作中のザ・教科書パート2でございますが・・・・・・
来週ついに!予約販売を開始いたします!!


えーーーーーー!?>( ´▽`)(((´▽` )))<大丈夫なの?間に合うの…?


思えば前作も、販売当日まであがい…微調整してましたAYUMI<ソウデシタネー
少しでもいいものをお届けできたらと、居眠りしつつ書いてましたうふん。
<著作権お勉強>の成果もここで発揮できるか・・・・・・?
どうぞご期待くださいまし。笑



<おまけ>
携帯のお友だちのために、表紙だけペタッ。
超かわいくない・・・?.+:。(´ω`*)゚.+:。<きむらがナナバラワールドに・・・


***


↓表紙以外も期待してるよ!のポチっとをば~
(どうかありますように・・・笑)

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪ 


カエルくん仕事来たらどうにかなるさー♪・・・それホント?ムンクの叫び
得体のしれぬ不安をゆるっと解決、やる気と笑いもたっぷりチャージ!
ラフ画に受注工程…イラストレーター読本の実践的新刊がついに登場です。
12月17日(月)の予約販売開始までしばらくお待ちください^^