●ついに結果発表です!!<チャリティーカレンダー企画公募> | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●ついに結果発表です!!<チャリティーカレンダー企画公募>

こんばんはー!
チャリティー企画担当の長門沙織<さお> です~♪



さて・・・・・・ついにこのときが来ました・・・・・・


こちらのチャリティーカレンダーイラスト公募企画

選考結果発表します!

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

今回は応募総数22作品でした!!
応募してくださったみなさま、本当にありがとうございます!!!


どれもすばらしい作品ばかりで
「私の分のイラストを削って掲載してあげたい・・・・・!」
という声がなないろみらいメンバーから声があがるほどでした(T△T)

届いた全部で22点のイラストはどれもどれも・・・
本当に本当に心のこもった素敵なイラストなんですよ!

うう・°・(ノД`)・°・


心からの叫びを上げたところで、結果発表に移ります~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


カレンダーに採用となったのは
この5名の作品です!
 (順不同)

バラ かなりあ さん

バラ 浅葱るり さん

バラ たかしまよーこ さん

バラ 吉香 さん

バラ miho さん


おめでとうございます~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ
そして、よろしくお願いします~!!



※審査について

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
●審査員なないろみらいメンバー7名とあゆみさん 計8名


●第一次審査
各審査員がそれぞれ全応募作品の中から良いと思う5作品を選抜

●第二次審査
各審査員が自分が選んだ5作品に自分の持ち点10点を自由に分配する

各審査員の審査結果を集計し、獲得点数の多かった上位5作品を採用


・上記の方法で審査・採用決定いたしました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どんなカレンダーが出来上がるかワクワクしちゃいますね~♪( ´艸`)

もちろん、なないろみらいメンバーのカレンダーイラストも、
もうひとつのチャリティーグッズ「なないろポストカード」イラストも
イイカンジにできあがってますよ~♪

お楽しみに~!!!!!(≧▽≦)


チャリティーグッズ企画の詳細のご紹介も
これからだんだんとしていきますので、
よろしくお願いします~!

ではでは☆


長門沙織*さお*




はーとご応募してくださったみなさまへはーと

お忙しい中、作品をご応募いただき
本当にありがとうございました!(*^▽^*)

明日、全員にメールさせていただきますので、
よろしくお願いいたします~!

本当に、本当にありがとうございました!!!!!


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ



矢印うわぁ、どんな作品があつまったの~?と気になる方クリッククリック♪

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪



sao☆本当にイラストでお仕事できる・・・?? できます!!


「一歩踏み出したいけど、何から手をつけていいのか;;」という方必見!!

元イラストレーターの渡辺亜侑美、養成講座・講師のきむらまさよ

現役クリエーターの8人が【ここだけの話】をお届けします♪

>>このブログが教科書になりました