●優しさの色は何色?朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●優しさの色は何色?朝の元気になるイラストコーナー

みなさんのおかげです(;▽;

ありがとうございます~!!!
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

AYUMIです(^^♪

≫このブログが初めての方はこちら



ものすごーく余談ですが、昨日、母あつこに

「あんたを育てられたら、誰でも育てられる気がする・・・」

と、言われました( ´艸`)爆


そう、実はわたし、本当に人の言うこと聞かない人なんです(;´▽`A``


師匠 にも、お世話になってるけど、実は、かなり言うこと聞いてません・・・爆

(・・・ごめんなさい。爆)


自分で納得できないと、どうしてもカラダが動いてくれないんですよね~。。。

直そうとしたけど、これは一生なおらなそうなので、諦めることにしました。爆


でも、まぁ、たぶん、こうやって楽しく生きてるからいいんでしょう~( ´艸`)笑

・・・自由人。。。



ひとりごとはこのあたりにして・・・、今日もこのコーナーですよ~!!!

******



それでは、本日もはじまります!!



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪



≫このコーナーの詳細はこちら




さて、今日の朝元気イラストは



・・・こちらです♪(クリックで大きくなります☆)



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

イラスト:はんださん

     

       

わぁ~(´▽`♪

ふんわり幸せなイラストが届きました~☆☆☆


はんださんは優しさを表現できる天才ですよね~(^^♪


可愛いパステル色調なら

優しい感じがでるのはある意味当たり前なのですが

こういうシックな色でも表現できるからステキ☆


また、はんださん、行動力もなかなかすごいんですよ!!


子育てで時間がないながらも

できることをされる姿勢は

わたしも頭が下がりますよね~(^^♪

 

はんださん 、ありがとうございました~♪


*****



大好評!!無料でイラストレーターへの道が学べます!!


「今まで、イラストをお仕事にするのは難しい・・・」

と思っていたあなた!!

「こんなやり方や考え方もあったんだ!!!」

と目からうろこがぽろぽろ落ちるかも??



無理だと思っていた道もひらかれるかもしれませんよ~♪

≫「プロのイラストレーターになる方法」メルマガ登録はこちら



*****



さて、12月に向けて!!25枚だけ限定募集のお題はこちら♪



☆クリスマス☆



となります(^^♪


そう、12月といえばこれしかないですね~♪

イラストができましたら

≪こちらの詳細ご確認のうえ≫ 投稿していただけると嬉しいです!!



沢山のご応募、お待ちしています~!!!




それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください~!




いつも本当にありがとうございます(;▽;

クリックしてくれるあなたにラブです。笑

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪