●[ツールを使った営業] インパクトのあるツールを活用する | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●[ツールを使った営業] インパクトのあるツールを活用する

AYUMIです(^^♪

≫このブログが初めての方はこちら




みなさんのおかげでこの順位です(;▽;

本当に感謝しています~!!!
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪



突然ですが・・・


イラストをお仕事に繋げるためには

まず、自分を覚えてもらわないことには始まりませんよね??



イラストのタッチはもちろんこと

やっぱり自分を覚えてもらうことって大事だと思うんです。




わたしは自分のことを覚えてもらうために

また、忘れられないために(寂しがりやなので。爆)

日々いろんなことを仕掛けているわけなのですが




今、わたしが名刺代わり(というか名刺と一緒に)

配れたら楽しそうだな~と思って、作ろうと思っているのが、こちらの2つ!!




●DECOチョコ

→自分のイラスト画像を使ってオリジナルのチロルチョコが作れます(^^




●チョコラボ

→自分のイラスト画像を使ってオリジナルのキットカットが作れます(^^





これ、配れると思ったら・・・




めっちゃテンション上がりません???( ´艸`)笑




また、これ、自分がもらった側だったとしたら・・・




めっちゃ嬉しくないですか???( ´艸`)爆





どこまでも楽しいこと大好きなわたし♪



また面白い販促ツールを日々探します~(^^♪




<自分を覚えてもらうため、お仕事に繋げるためにこんなこともできます!>

●イラストのお仕事が月初に多いわけ

●イラスト作品ファイルの作り方




≫「プロのイラストレーターになる方法」メルマガ登録はこちら


いつも本当にありがとうございます(;▽;

クリックしてくれるあなたにラブです。笑

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪