【詳細です!】スマイルリレープロジェクト | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

【詳細です!】スマイルリレープロジェクト

イラストレーターになる魔法にかかりたい方はクリック♪
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪




AYUMIです(^^♪




凹んでお休みした ことによる産物(?)である


スマイルリレープロジェクト!!


今日のお昼の記事 で簡単に書きましたが、詳細です~!!!




この企画のルールは簡単!!


①バトンを受け取った方は、スマイル(笑顔)のイラストを描く

(笑顔であれば過去に描いたイラストでもOKです!)

②ブログにイラストをアップする

③次の方にバトンを回す♪



以上です☆


バトンを渡す方は、絵を描くのが好きなブロガーさんであれば、どなたでもかまいません!


もちろん、アメブロガーさんじゃなくても全然OK(^^


もしも周りに絵を描くブロガーさんがいない場合はAYUMIにご連絡ください☆


ご紹介しますので!





ちなみに、この企画にご参加いただく方に何点かお願いがあります!



●記事の中に「スマイルリレープロジェクト」と入れてください(^^


こちらのページに必ずリンクを貼ってください(このプロジェクトテーマURLです)

 http://ameblo.jp/ayumi333/theme-10015000359.html


次にバトンを渡す方のリンクも貼ってください(^^


●できれば、一緒に朝の元気になるイラストコーナーのお知らせのご協力もお願いします(;´▽`A``

 (ご紹介方法はこちら をご覧ください!)


●記事をアップしたら、一報いただけると幸いです

プチメもしくは、下記アドレスまでいただければと思います(^^

free.illustrator☆gmail.com(☆→@にご変更ください^^)




随時、このブログでもスマイルリレーをおっかけて、実況中継します♪


どんな方と繋がれるか、ものすごーーーくワクワクしています☆


ちょっとテレフォンショッキングみたい??




ちなみに、ここまできて気になるのはトップバッターさんですよね??


それは、わたしが、この記事 でつぶやいたときに、


真っ先に「やります!」って言ってくださった、この方です~♪




今日中に、実況中継用の記事もアップします☆


朝元気イラスト と一緒に、盛り上がる企画になりますように~!!





AYUMI




どうか、応援お願いします~(iДi)
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

毎朝ステキ情報が届くこちらのメルマガ もどうぞ(^^