選挙!選挙!こちらもお忘れなく♪ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

選挙!選挙!こちらもお忘れなく♪

AYUMIです(^^♪



突然ですが、わたしの家は、駅から徒歩1分という
とっても恵まれた環境にあるので
最近は、本当に選挙演説でにぎやかです(^^;



・・・ところで




選挙!投票!




といえば、みなさん、覚えていますか・・・?



あれですよ、あれ・・・(^^♪





イラスト・デザインの力で

書評ブロガーさんを

盛り上げようコンテスト~!!



≫詳細はこちら





ようやく、投票準備が

整いました~!ヾ(@^▽^@)ノ





ちなみに!!!


さっそくですが注意点です。笑

今回の投票、人気イラスト投票企画ではありません(^▽^♪




一冊の本から始まる想いで集う書評家集団:本魂!

主宰の村林さん の想いを表現するような

ステキなロゴやトップバナーを作ろう!という企画なのです☆




そのため、投票の前に、世界一熱い書評ブロガーさんである(?)

村林さん の熱い想いを読んだうえで、それに合った作品に

投票してくださいね~♪




村林さんの想いはこちらです↓↓




「今回選んで頂くトップバナーおよびロゴは本魂!において非常に重要なポジションを占めます。
私は本魂!がこうなっていくことを想い描いています。
『すべての本好きの想いをつなぐ存在』
『読み手と創り手が一体化した今までにない出版のあり方を創出する存在』
ぜひこの想いやみなさんがお持ちの本魂!のイメージに一番合うものに投票してください。
みなさんの一票が本魂!の未来を創る第一歩になります!!
ありがとうございます。」



みなさん、読みましたか?

大丈夫ですか?




本魂の想い、

伝わりましたか???




(ちょっと熱くなりすぎました・・・笑)



・・・というわけで(?)




まずは、ヘッダー部分のデザインです!



エントリーは4点となりました~!!


(いずれもクリックで拡大します☆)





【1】いとぅ~さん
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~



【2】FUJIOさん

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~




【3】たなか彼方さん

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~



【4】あんず珠さん

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~




≫投票場所はこちら


※投票画面にて「FUJINOさん」となっておりますが

「FUJIOさん」の間違えとなります(^▽^;

(投票画面は名前が修正できないので、ごめんなさい・・・)

また、あんず珠さんの「さん」が抜けておりました。

本当にお詫び申し上げます・・・(;▽;





引き続き、ロゴマークのデザイン!


こちらのエントリーは7点!







【1】高木芳紀さん
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~

【2】高木芳紀さん
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~



【3】高木芳紀さん
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~



【4】高木芳紀さん

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~



【5】仮面人さん
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~



【6】三波そら(Solla)さん
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~


【7】あーこさん
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~




≫投票場所はこちら



※1~4のロゴマークにつきましては
赤が「男性用」、ピンクが「女性用」のため
ロゴマークの最終的な得票数は、1と2合わせた数字
3と4合わせた数字をとさせていただきます。
わかりにくくてごめんなさい・・・(;▽;
宜しくお願いします!



なお、この記事へのリンクは大歓迎です~!!



また、投票の締め切りは


7月17日23:59とします♪



果たしてどんな結果になるでしょうか☆



みなさん、楽しく投票してくださいね~♪






AYUMI